SSブログ

アストラムライン [TV列島縦断鉄道乗りつくしの旅]


今日の関口くんは、愛媛県の宇和島駅。
四国入りしましたね。

関口くんは四国入りの前に、広島でアストラムラインに乗っていました。
私はふよふよ走る新交通システムは好きですね。
通勤で高い料金を払って、ラッシュに毎日乗るのはやりたくないけど。

関口くんは四国へはで渡っていました。
伊予鉄道にも乗っていました。伊予鉄道と言えば、
坊ちゃん列車と、「東京ラブストーリー」のロケ地。私はまだ行っていない。

関口君はJR四国の特急しおかぜにも乗車していたけど、
アンパンマン列車なので、アンパンマンが映らないように撮影していたNHK。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可部線旧静岡陸軍墓地公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。