SSブログ

よく帰ってこられたね [やまあるき]

昨日は、山梨県の三つ峠にハイキングに行きました。
三つ峠駅を出発したのが10時過ぎ、山に入るまでの車道で暑くてまいってしまう。
山頂に着く前に昼食となり、山頂に着いたのが15時。
山頂の前に、道が崩れている斜面を歩かなければならない所があって、ものすごい怖かった。
今までのハイキングで、あんな思いをしたことはなかった。
私は高所恐怖症なので、屋久島のトロッコの橋はつかまるものが無くて嫌だったが、
今回はもっと嫌な思いだった。
でも、あそこで奈落の底に落ちなかったということは、
カミサマが私はまだ生き続けろということなのだろう。

河口湖駅まで下りてきたのが19時頃。
自宅に着いたのは0時直前でした。長い長い1日だった。

河口湖駅は関東の駅百選の駅。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。