SSブログ

鉄道むすめ Express [鉄分の補給]

2007/02/02

横浜ランドマークホールのヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきました。
池袋←→横浜、往復しました。湘南新宿ラインって便利じゃ~ん。
前日まで知らなかったイベントなのですが、土日は入場制限もありと
聞いたので、平日のうちに行ってみました。
でも、開場1時間前から並んでいた。

そして、飛ぶように売れていくBトレ!
飛ぶように売れるとは、正にこれだ!
でも、私は買ったことありません。
(Bトレ:Bトレインショーティー、バンダイの短縮型の鉄道模型)

TOMYTECの鉄道むすめは、Vol.4が気になりますね。
銚子電鉄子を買って、銚子電鉄を救おう!

さすがの天賞堂。

こんなのもあります。三丁目の夕日ALWAYSです。

TOMIXのレイアウト、冬の都市。
TOMIXはNゲージ車載カメラシステムの実演をしていました。

Bトレは買わなかった私は、何を買ったのか?は、また後で。

 

おまけ。銚子電鉄・澪つくし号 2003


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣鴨プリズン関東東海・品評会編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。