SSブログ

JERRY'S PIES [こんなものを食べた]

嵯峨野のトロッコに乗った際の事です。
出発までに時間があったので、周辺を探索していたのですが、
新しめのマンションの一階で、なにやら生地を練っている外国人がいるのに気がつきました。

ぱっと見は厨房(というか工場)にしか見えない所だったので、道路から作業の様子を見ていたのですが
生地を作っている外国人が、こちらに気がついてチラシを持ってきてくれました。
どうやら、イギリス風パイのお店だったようです。
名前は「JERRY'S PIES(ジェリーのパイ)」
どうやら、生地を練っていた人はジェリーさんというようです。

チラシによると、パイは甘いおやつ系のりんご&シナモン等と
肉等を使ったおかず用牛肉&ビール等がラインナップされていました。

様々なパイを焼きたてで持って帰ることが出来るみたいでしたが、
その場では食べる場所が無さそうなので、冷凍をクール便で送ってもらうことにしました。

写真は届いたパイを家でレンジで温めたところです。



中身は肉&タマネギ 左に置いてるのがもらったパンフレットです。
ジェリーさんは、このイラストそっくりでした。

お店の場所はココ↓です。

JERRY'S PIES



トロッコ嵯峨駅からだと、嵐山側の出口から出て、トロッコとJRの踏切を渡った向こう側になります。

まあ、イートインスペースがないのがちょっと残念ですけど、嵐山周辺の公園で食べるのもいいかもしれませんね。
嵯峨野トロッコに乗る際は是非寄ってみてください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

manamana

一度トロッコ列車に乗ってみたいので、
機会が有ればよってみます。
おいしそうですね。
by manamana (2007-06-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ocean Arrow新幹線電気軌道総合試験車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。