SSブログ

TETSUKOの旅 [鉄分の補給]

最近のblog記事が、食べ物ばかりじゃないか!と編集長にオコラレタので、鉄分を補給することにしました。

私は、いつも血液検査で貧血だ、鉄分が足りないと言われるので、鉄分補給飲料を買ってみました。

8606 006.jpgカモフラ柄のクッションをバックに撮影しました。
凄腕のデザイナーさんに、このblogの写真の背景は、いつも汚いと言われます。
また言われそう。

コレもco-opで箱買い20本入りなのですが、編集長も気に入ったみたいで飲んでいました。減るのが速そうだ。

またこんな記事になっちゃって、編集長があきれています。

鉄活動は、ちとお休み中。
近場で静岡鉄道でも、見に行きたいな。
新しいラッピングトレインを撮影したいです。
梅雨明けしてからにしようかな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

an-kazu

鉄骨飲料・・・という飲み物が、
以前ありましたね。
by an-kazu (2008-06-07 08:30) 

浩然斎

こういうオモシロ飲料大好きです。お味はどんな感じでしょうか。
by 浩然斎 (2008-06-07 09:54) 

satokot

テツコっていうネーミングがいいですね!
by satokot (2008-06-07 10:12) 

hajime

テツコの味は、りんご味ということですが、もも味のような感じもします。女性向けネーミングですね。
by hajime (2008-06-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぎバンバン栄養繁殖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。