SSブログ

何だか当たった [鉄分の補給]

いえ、食べ物ではなくてですね。

誰かが、色々応募していた物が、
なぜか当選して、なぜが届いていたようです。

犯人は、編集長だと思われますが…。

とりあえず、写真でさらしておきます。
 ↓
まず、ひとつめー
8521 016.jpg

イオンから、Suicaペンギングッズ詰め合わせです。
(配布物の余り物なんじゃね? とか言っちゃダメです。)

Suicaを使って支払いをすると、応募できて貰えたようです。
(もう、キャンペーンは終わっています。)

つぎ、ふたつめー

8521 018.jpg

あれ、これ、新幹線スタンプラリーの懐中時計じゃん?
いつのまに?

聞くところによると、出張に行くたびにコツコツ押していたようで。
何やってるんですか。

この懐中時計、裏面は、歴代の東北新幹線の車両が書かれています。
8521 019.jpg

プレゼント物にしては、なかなか凝ってますねぇ。

タグ:鉄道 グッズ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORCHID RESORT DOGASH..副都心線、開業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。