SSブログ

新幹線ストラップ [鉄分の補給]

先月末に、100円ショップに行ったときのこと。
暖簾用の棒を買いに行ったのだけど、目的のものは無くて、何も買わないで帰ろうとしたら、100円鉄道グッズ発見。

8620 007.jpg

新幹線ストラップだー。8620 008.jpg

N700にした。
JR東日本新幹線シリーズもありました。
ヨクデキテルネ。

・・・無駄遣いだったかな?

暖簾用の棒は、手芸店でいいものが買えた。280円だったけど。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

haru

100円ショップにこんなモノがっ?
パッケージの写真からすると
ドクターイエローもあるってことですよねっ
欲しいかもー いや、絶対買っちゃうっ^^;
by haru (2008-06-22 11:04) 

ゆきちゃん

100円ならお買い得ですね?!
しかも走るんですか?
by ゆきちゃん (2008-06-23 23:14) 

hajime

>haruさん、ドクター好きですか。私もN700かドクターか悩みましたよ。

>ゆきちゃんさん、プルバック付きなので、ストラップのひもは外すことができます。
by hajime (2008-06-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Almond都心から一番近い蒸気機関車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。