SSブログ

名古屋の朝はコメダコーヒの… [こんなものを食べた]

ルームメイトが、シロノワールを食べてみたい食べてみたいと言うので、静岡のインター通りにOPENしたコメダ珈琲店に行ってきました。愛知県を中心に展開しているコーヒー店のようです。
私も初めて食べたシロノワールは、冷たい甘いふかふか、でした。温かいパンの上にソフトクリームが乗っているのです。
080706_1350~0002.jpg
シロノワール“ミニ”。レギュラーサイズにしなよ!

080706_1346~0001.jpg

私はレアチーズケーキを食べたけど、とても美味しかったです。

氷メニューの、「せんじ」とは何ぞや?色がついていないから、みぞれのことかな?

080706_1407~0001.jpg

氷はじめました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

haru

コメダ・・・名古屋に行ったら一度入ってみたい!
と思っている喫茶店デスッ^^
by haru (2008-07-09 16:11) 

hajime

>haruさん、私はルームメイトに教えてもらうまで、コメダ珈琲店を知りませんでしたよ。有名なんですね。
by hajime (2008-07-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。