SSブログ

古都鎌倉と湘南江の島を走り続けて100余年 [鉄分の補給]

一昨日の 「ザ!鉄腕!DASH!!」 は江の島でした。

新江ノ島水族館には行ったけど、暫く“島”には行っていないな。
橋を渡っていない。
展望灯台サムエル・コッキング苑ができてからは行ってない。
TV見てたら行きたくなってしまったぞ。
大学が小田急沿線だったので、学校帰りに江の島へ海を見に行っていた江ノ電に乗りに行っていたものです。

と言うわけで、今回は江ノ電江ノ島駅スタンプコレクションです。

8707 002-1.jpg
1994年8707 003-1.jpg
2001年
2001年に、500形のポストペット広告仕様運転をしたのです↓
DSC00090.JPG

8707 004-2.jpg
2002年

8707 005-2.jpg
2004年

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 4

haru

江ノ電スタンプ、ステキですね~
最近江ノ電沿線に置いてあるスタンプより
ずっといいです・・・欲しいデス・・・^^
by haru (2008-07-09 16:09) 

ぷらぷら写真愛好家

江ノ電すごい懐かしいです。
8年前に鎌倉に行きました。
でもそのときはスタンプを集めようなんてぜんぜん
思っていませんでした。
残念です。
ほんと貴重なコレクションですね。
ご訪問ありがとうございました。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-09 18:02) 

しおつ

以前は旅の記念にスタンプを押すのが定番でしたが、
最近は見なくなりました。
by しおつ (2008-07-09 21:28) 

hajime

> haru さん、いつも同行者を待たせながら、スタンプゲットしております。

>ぷらぷら写真愛好家 さん、江ノ電鎌倉駅もスタンプ常備ですから、またぜひ行ってみてくださいね。

> しおつ さん、そう言われると駅スタンプを置かなくなってしまった駅も増えてきたかもしれません。

by hajime (2008-07-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。