SSブログ

大井町線の急行運転 [鉄分の補給]

多摩川線特派員さんは、東急に関係のあることなら、何でも好きなのかな。
東急大井町線の新型車両6000系の写真を送ってくれました。
凄い!格好いい!!
これは絶対に乗りに行きたいよ!!

080626_1657~0001.jpg080626_1655~0001.jpg


二子玉川の蕎麦店・大勝庵に、また行きたいな。

DSC00977.JPG

DSC00978.JPG

東急玉川線の支線であった砧線の廃線跡です。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

サットン

東急の顔も変わったもんですね。
by サットン (2008-07-17 10:20) 

hajime

> サットン さん、東急の車両は本当に種類が多いですよね。私は、まだ乗車していない車両が、どんどん増えています。
by hajime (2008-07-17 10:51) 

Lionbass

今年4月に池上線と大井町線に乗りにいきました。
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/2008-04-13
緑色の電車が走っていたのは昔の話になりましたね…。
by Lionbass (2008-07-17 12:07) 

よしあき・ギャラリー

大井町線は、割と地味な線かと思っていましたが、凄い迫力ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-17 12:21) 

いわもっち

はじめまして。
SchnitzerさんのBlogから参りました。
またお邪魔させていただきますー。
by いわもっち (2008-07-17 12:39) 

ゆきちゃん

大井町線6000系、まだ乗っていません。
急行に乗って大勝庵へ行ってみたいです。
by ゆきちゃん (2008-07-18 21:46) 

ぼるふがんぐ

6000系良く乗りますよ。
大井町まで、少し早くなりました。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-19 09:02) 

manamana

東急の気合いの入れ方がわかります。
by manamana (2008-07-19 09:06) 

hajime

>Lionbassさん、私は横浜から静岡に移って5年になるので、暫く東急に乗車していません。乗りに行きたいです。

> よしあき・ギャラリー さん、私も大井町線は地味だと思いますね。地域密着型と言えばいいかな。戸越銀座にまた行ってみたいと思います。

> いわもっち さん、コメント返しが遅くなってごめんなさい。
ようこそ!そしてこれからもよろしく。怪しいblogなんですけど。

>ゆきちゃん さん、大勝庵のお蕎麦はとても美味しいですよ。

>ぼるふがんぐ さん、東急6000系、車内もとても気になります。

> manamana さん、東急沿線の街は、どの路線も人気があるから、住人がどんどん増えているのかもしれませんね。


by hajime (2008-07-22 09:57) 

poti

東急6000系良い雰囲気ですね!
by poti (2008-07-29 16:50) 

hajime

>poti さん、
車内も、とても気になるところです。
by hajime (2008-08-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋と鉄道と川鉄道趣味ライト級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。