SSブログ

小郡駅 [鉄分の補給]

今週、うちに来てくれた横浜のengineerさんとは、昔一緒に山口県や香川県や和歌山県や三重県を一緒に旅行したので、私のJR乗りつぶしマップの乗車した区間の確認をしました。

二人で、あーだこーだと記憶の糸をたぐり寄せました。

結論

私は山口線に乗車していない。

乗りに行かなくては。やっぱSLやまぐち号?

二人で時刻表の路線図のページを見ながら、小郡駅が無いぞ!と言っていました。

駅名が新山口駅に変わったんだっけね。

8729のコピー.jpg
小郡駅スタンプ 1986年
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

いわもっち

え、小郡駅って、ないんですかー。。
by いわもっち (2008-08-04 00:18) 

hajime

> いわもっち さん、
小郡駅は、新山口駅にして、のぞみを停めるようにしたのですよ。
by hajime (2008-08-09 20:52) 

ゆきちゃん

私もまだ「小郡駅」の方がしっくりきます。
by ゆきちゃん (2008-08-13 21:52) 

hajime

> ゆきちゃん さん、
山口駅と新山口駅は、ちょっと離れているんですよね。
駅名を変えてしまったのは、良かったのかな?
何か良い効果はあったのでしょうかね。
by hajime (2008-08-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。