SSブログ

スタンプラリー [鉄分の補給]

今日は小ネタ(と言うか、もう終わっているハナシ)。

1ヶ月前に多摩川線特派員さんが、暑中見舞いを送ってくれました。
スタンプラリーのパンフレットでした。私が鉄道に関係のあることなら、何でも好きだと思ったようです。そうですけど。

8828 001.jpg

8828 003.jpg

駅スタンプは好きだけど、ポケモンは全然知らないから、ポケモンスタンプラリーはやったことないです[電車]

8828 004.jpg
これは京急のパンフ[イベント]
私は、この夏は東京に行かないので、脳内スタンプ押しして下さいということでした。

東京ディズニーランドは、もう14年も行っていないな。そろそろ行ってもいいかも。
ディズニーシーは、オープンした次の年に行った。

リゾートラインは乗車したのに未撮影なので、リゾートライン乗車だけでも行きたい。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

まるたろう

JR西日本も、ポケモンのスタンプラリーやってましたね。
ところで自分は、ディズニーリゾートには一度も行ってま
せん。その代わり、USJには2度行ってます。
by まるたろう (2008-08-30 00:29) 

ぼるふがんぐ

スタンプラリーは色んなところでやってますよね。
東京の夏はポケモンスタンプラリーの夏です(笑)。
by ぼるふがんぐ (2008-08-30 13:13) 

黄昏の線路

夏休みのポケモンスタンプラリー、
親子連れ多かったですね。大人気だったみたいですね。
山手線乗ってると、ポケモンの帽子かぶった子供だらけ。
そういう私も、子供のころ、スタンプラリーやってました(京王と小田急でした)!
by 黄昏の線路 (2008-08-30 22:45) 

hajime

> まるたろう さん、私はUSJには、まだ一度も行ったことないんです。“JRゆめ咲線”に乗りに行きたいですよ!!

> ぼるふがんぐ さん、私は駅数の少ないスタンプラリーが好きです。最近は、やってないですけど。

> 黄昏の線路さん、小田急のスタンプラリーなんてあったんですね。小田急通学していましたが、全然気が付きませんでした。小田急江ノ島線だから?夏休みで、学校に行っていなかったからかな?
by hajime (2008-08-30 23:32) 

haru

先日つくばエクスプレスの秋葉原駅改札で
「つくばエクスプレスの駅スタンプありますか?」
と聞いたら「スタンプラリーはあちらです」と
冷たく返されました・・・「そうぢゃなくて・・・」と
ねばったら「他にスタンプなんかないですよ」
と言われてしまいましたっ(哀)
スタンプラリーも楽しそうだけど、駅スタンプを
もっと充実させて欲しいなーと思うおはるデスッ^^
by haru (2008-09-01 16:19) 

hajime

>haru さん、おとなのスタンプラリーなんてできるといいですよね。
駅数は少なめでお願いしたいです。
by hajime (2008-09-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。