SSブログ

世界をめぐる副都心線散歩旅 [鉄分の補給]

多摩川線特派員さんが送ってくれたスタンプラリーのパンフレットと一緒に、副都心線沿線情報冊子が入っていました。

8901.jpg

都電荒川線の駅とは別に、雑司が谷駅ができたのですね。

副都心線の沿線には、新スポットは無いけれど、昔からの定番スポットが多いですね。
雑司が谷や末廣亭や明治神宮などです。また行きたいです。今度は、副都心線に乗って。

でも、やっぱり私の本命は副都心線で伊勢丹新宿店・デパ地下スイーツなのです。

タグ:副都心線
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

多摩川線特派員

JR西日本でもポケモンラリーやっているとは知りませんでした。
スタンプラリー中または後のポケモンセンターは混雑してました。まあいつも混んでますけど。
by 多摩川線特派員 (2008-09-03 09:32) 

hajime

>多摩川線特派員さん、名古屋鉄道でもポケモンのスタンプラリーあったみたいです。あと、セブンイレブンも。
by hajime (2008-09-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。