SSブログ

いちご電車と、おもちゃ電車 [鉄分の補給]

神戸案内人さんの鉄道モノ土産ネタが、まだ続きます。

わかやま電鉄貴志川線に行ってきたそうです。たま駅長だな。

8910 009-1.jpg



「ハイ、好きデショ、ペーパークラフト。」

8910 007.jpg

いつから、そんな設定に!?

8910 008.jpg

作れと?
私に作れと?(そんな時間ナイヨー)

でもね、

水戸岡鋭治モノには弱いんだよ・・・。
ありがたくいただきます。

いちご電車と、おもちゃ電車は最近、Bトレも出たみたいです。

6717 108.jpg
和歌山電鐡貴志川線 和歌山駅 2006年
私が行った時は、いちご電車と、おもちゃ電車は、まだ無かったのです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

ゆきちゃん

お忙しいでしょうが、
完成したら、またアップして下さいね。
by ゆきちゃん (2008-09-10 21:52) 

まるたろう

自分も、今度はいちご電車に乗りに、
和歌山電鐡に行かないといけませんね。

by まるたろう (2008-09-10 23:06) 

あーちゃん&父

和歌山電鉄…違う、電鐵のBとれ!欲しいな~
by あーちゃん&父 (2008-09-11 19:42) 

hajime

> ゆきちゃん さん、
早く作りたいです。時間が無いと思っているけど、作り始めると、意外と早く完成してしまうかもしれません。

>まるたろうさん、
私も、いちご電車のかわいらしい車内を見てみたいです。

>あーちゃん&父さん、
ペーパークラフトをいただいたばかりなのに、Bトレがあると知ったら、私も欲しくなってしまいます。
by hajime (2008-09-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。