SSブログ

つ津 [鉄分の補給]

長泉町の情報員(ロシアへも飛びます)が、紀伊半島旅行へ行ってきたとのことで、写真を送ってくれました。
一部掲載します。

b354.jpg



イイネー。イイヨイイヨー。
津駅の駅名板だよ~。

d613.jpg

ワイドビュー南紀と

a584.jpg

くろしお です。

那智の滝の写真も送ってくれました。私も10年くらい前に行きました。

でも和歌山もなー、まだまだ行っていない所が沢山あるんだよね。
行きたいね。

6717 040.jpg

JRきのくに線御坊駅 2006

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

いわもっち

あー、「津」だ!
とりあえず、ありがとうございます。
by いわもっち (2008-10-15 18:53) 

よしあき・ギャラリー

つ、津
面白いと言ったら失礼かもしれませんが
やはり面白いですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2008-10-16 05:33) 

china

長泉町の諜報員、もとい情報員です。
さいきんロシアには飛びませんが、今度タイに飛びます。
またなんか写真撮ったら送ったりします。
by china (2008-10-18 00:40) 

hajime

>いわもっちさん、私は津駅は通過しただけなので、下車してみたいですね。
> よしあき・ギャラリー さん、津駅は仮名・漢字表記では日本一短い駅名ですね。
>chinaさん、タイですか。うちでは、ルームメイトも大変心配していますよ。

by hajime (2008-10-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。