SSブログ

鉄道ファン2009Diary [鉄分の補給]

鉄道ファン買いました。



鉄道ファン 2008年 12月号 [雑誌]

鉄道ファン 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交友社
  • 発売日: 2008/10/21
  • メディア: 雑誌




目的は特別付録の鉄道ファン2009Diaryです。

8X23 007.jpg

表紙はE233系かあ。しかも女性専用車・・・。

Diaryとカレンダーが目的で、
年末しか買わなくなってしまった(買えなくなってしまった)
鉄道ファンです。

今月号はSL人吉の情報も、京阪中之島線の記事も載っていたので、
また後でゆっくり読むことにしよう。
タグ:鉄道ファン
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 5

schnitzer

今月号は私も買いました。
面白い内容でしたね。
by schnitzer (2008-10-23 22:11) 

モボ

面白い内容なのですか?そうなんですか!
今から本屋さんに見に行きます。
by モボ (2008-10-24 20:22) 

響

人吉のSLが復活したら是非、見に行きたいので
この本は目を通したいですね。

by (2008-10-27 00:06) 

haru

11月号は0系特集だったので買いました^^
今月号もやはり買ってしまうかも。。。
by haru (2008-10-29 02:40) 

hajime

>schnitzerさん、モボ さん、
 まだ読んでいないんです~。
>響さん、
 あのSLは小倉にいたんですね。
>haru さん、
 0系特集号はチェックしていませんでした。
 図書館にあるかもしれません。
by hajime (2008-11-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。