SSブログ

ぼくらはみんなてつどうだいすき! [鉄分の補給]

昨日は、コンビニのサークルKへ、缶コーヒーを買いに行きました。

8Z12-1 001.jpg

2本も買ってしまいました。



また、ルームメイトにオコラレマシタ。
本当は4本買うつもりでした。

新幹線カプセルプラレール10周年キャンペーンです。
缶コーヒー2本に1個付いてきます。

8Z12-1 003.jpg

私が選んだのは、もちろん0系先頭車両。
後部車両は見つかりませんでした。
コンビニの冷蔵庫から、二本缶の束をいくつも取り出して探すのは面倒だったからさ。
イーストアイもよかったな。

8Z12 002.jpg

これも付いています↓

8Z12 001.jpg

ルームメイトは怒っていたけれど、真剣に観察していたので、きっと後部車両を見つけて買ってきてくれると私は信じています。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

はいてんしょん

ちょっとサークルk行ってきますwww
by はいてんしょん (2008-12-13 10:24) 

響

無くなった0系をチョイスとはナイスですね。
後部車両なんてあるの?
何両編成なんでしょう?(笑)
by (2008-12-13 11:50) 

はいてんしょん

サンクスで買ってきました
出遅れた模様で後部車両しか置いてありませんでした(^^;;;
by はいてんしょん (2008-12-13 22:52) 

hajime

>はいてんしょん さん、
私も出遅れたかなーと思いながら行ってみましたが、静岡のサークルKには、選ぶのに困るほどたくさんありました。でも取り出せない・・・。

> 響 さん、
前と後ろの2両編成です。0系の目は、前が黄色、後ろが赤に塗られています。

by hajime (2008-12-15 20:44) 

tooshiba

2両編成で前後ろが分かれているんですか?
芸が細かいですね。
ルームメイトさんが理解して許してくれると良いですね。(^^)
by tooshiba (2008-12-16 01:41) 

hajime

>tooshiba さん、
ルームメイトの職場近くのサークルKには、売っていなかったそうです。残念そうに言っていました。
by hajime (2008-12-17 20:02) 

サットン

ほうー、こんなオマケがあるんですね。
カフェイン中毒の私には打ってつけです。
by サットン (2008-12-17 21:37) 

hajime

>サットン さん、
コーヒーが好きな人にはいいですね。
by hajime (2008-12-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。