SSブログ

神話のふるさとは、列車の旅のふるさとになりました。 [鉄分の補給]

神戸案内人さんより、JR西日本のTRAIN+(プラス)という冊子をいただきました。・・・先月。

8Z19 002-1.jpg



内容は山陰本線(出雲市~米子間)、境線、一畑電車です。
私がまだ行ったことのない所です。

8Z19 001.jpg

NHK朝ドラの松江城を見て、ルームメイトが格好いいなあ、と言っていました。
見に行きたくなっちゃうよね、と私は言いました。

2006年に神戸案内人さんが、撮影してきた写真借ります。

060824_1225~01.jpg

境線鬼太郎列車シリーズ

大社駅.jpg
旧大社駅

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

新快特

朝ドラのオープニングに出てくる一畑電車に感銘を受けました。
どこなんだろう。素敵だなぁ・・・・・。
by 新快特 (2008-12-22 16:42) 

hajime

>新快特さん、一畑電車の黄色い車両は、かわいらしいですよね。
by hajime (2008-12-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルートレイン・富士ワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。