SSブログ

新幹線カプセルプラレール10周年キャンペーンその後 [鉄分の補給]

9108 005.jpg

1ヶ月ぶりに、コンビニのサークルKへ、しな~っと行ったら、新幹線カプセルプラレール10周年キャンペーンの缶コーヒー2本セットが、まだまだたくさん置いてあって、しかも一番手前に0系後部車両がありました。



9108 007.jpg

先月購入した先頭車両と無事に巡り会いました。めでたしめでたし。
後部車両には、レールもついていました。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

ゆきちゃん

おー!まだ残っていましたか?!
今回は早々に売り切れてしまったようで
あきらめていましたが、私も他の探してみます。
by ゆきちゃん (2009-01-08 22:00) 

hajime

>ゆきちゃん さん、
やっぱり静岡には鉄道ファンが少ないのかもしれない・・・と思ってしまいます。
by hajime (2009-01-09 23:06) 

sonic

0系なのにとんがってる....。
とはいえ、かわいいですね。


by sonic (2009-01-10 10:43) 

旅爺さん

どっちが先頭なの?
by 旅爺さん (2009-01-12 17:11) 

hajime

>sonic さん、100系に見えちゃうかな?

>旅爺さん 、ゼンマイがついていて、目がキイロイほうが先頭ですよ。
by hajime (2009-01-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。