SSブログ

プラレールの対象年齢は3歳以上だった [鉄分の補給]

諸事情により、去年からトイザらスに通っています。
大分飽きてきましたが、まだ通っています。

トイザらスに通っているのに、プラレールコーナーは全然見ていなかったので、久しぶりに見てみたら、小田急VSEのプラレールが発売されているではありませんか!いいなあ。結構かっこいいぞ。N700を買う予定だけど、悩んでしまうぞ。でもVSEは、うちにNゲージがあるからなあ。

7Y26 017.jpg
N700実車

7705 024.jpg
うちのVSE@修善寺花月園

あとプラレールティッシュを発見しましたよ。
電車形箱のティッシュです。鉄道グッズ大好きな私にルームメイトが買いなよーと言っています。
うちはもう置く場所が無いよ。





タグ:プラレール
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

トータン

>プラレールの対象年齢は3歳以上です
って因みにNゲージは対象年齢8歳以上だったかな?今それに夢中な爺も困ったものですね 家族の冷たい視線も最近は諦めの目線に変わってきましたかね とにかくNに復帰してから随分と若返った(幼くなった?)気がします(^^;)
by トータン (2009-01-17 23:48) 

hajime

>トータンさん、我が家はNの車両が多少あるけど、レイアウトがないので、なかなか走らせる機会が無いんですよ~。
by hajime (2009-01-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。