SSブログ

三両連結の0系を模して陶器製容器に仕上げました [鉄分の補給]

すっかり忘れていました。

SSCN0182.JPG

今月初めに神戸案内人さんより、0系駅弁の写真をいただいていたのでした。

SSCN0183.JPG

以下原文そのまんま。



0系弁当
やっと購入。
中身は牛肉とアナゴとタコなど、
N700系弁当に比べると大人なおかずです。
0系を懐かしむ大人を狙っているのでしょうか?
でもこの量じゃ大人には全然足りないな~。



以上原文終わり。

新神戸駅の「0系新幹線夢の超特急弁当」です。
あの淡路屋が0系車両をかたどった陶器製容器入りの駅弁を販売しているのです。
この容器も、N700弁当同様我が家へやって来てしまうのだろうか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

まるたろう

自分も買って食べましたけど、弁当の量としては、
少なすぎでしたね。
容器が欲しかったんで、値段は文句言えません
でしたが。

by まるたろう (2009-01-21 07:31) 

hajime

>まるたろう さんも、食べましたか。いいなあ。私も食べたいです。淡路屋さんのたこ飯を以前買ったのですが、ルームメイトにとられちゃって、食べていません。
by hajime (2009-01-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。