SSブログ

佐久間レールパークの閉園 [鉄分の補給]

11月1日に佐久間レールパークは閉園するそうです。

JR東海ニュースリリース「佐久間レールパークの閉園イベント等の実施」について

臨時快速「佐久間レールパーク号」の車両が気になりますね。

佐久間レールパークは飯田線中部天竜駅構内です。

050910 061.jpg
JR東海 飯田線・中部天竜駅 2005年


050910 030.jpg

中部天竜駅の待合室には、新幹線の座席があります。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ゆるキャラ

まだ一度も行ったことないのに。。。
これは一度行かなければ!


by ゆるキャラ (2009-02-17 23:57) 

ゆきちゃん

東海は新しい博物館作るのでしたね。
15年位前に訪れた想い出があり、閉園は残念です。
by ゆきちゃん (2009-02-18 08:25) 

まるたろう

行きたい所でしたけど、一度も行かないままになりそう
ですね。残念です。
by まるたろう (2009-02-18 18:18) 

hajime

> ゆるキャラ さん、18きっぷで、お弁当持参で行くとよいですよ。

> ゆきちゃん さん、廃車にならずに、新博物館へ移転ということもよしとしますかね。でも佐久間地区の人たちは、大変残念そうです。

> まるたろう さん、佐久間レールパークの雰囲気も大変よいですが、名古屋で、ぜひご覧下さい。
by hajime (2009-02-20 22:56) 

schnitzer

0系の椅子が懐かしいですね。
by schnitzer (2009-02-21 01:43) 

hajime

>schnitzer さん、そう言われると、今は使われていない座席ですね。
by hajime (2009-02-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。