SSブログ

卓上に列車が走る風景が出現します [鉄分の補給]

ファミリーマートで、ペットボトルのお茶やらカルピスウォーターやら4本買ったら、またルームメイトに怒られるの巻。

9222 009.jpg
ファミリーマート限定 鉄道博物館収蔵車両 鉄道ヴィネットコレクション

9222 010.jpg
C57形式蒸気機関車・ブルートレイン「あさかぜ」

9222 011.jpg
特急「ひばり」・101系電車

ルームメイトが怒りました。

「禁止っ!!!」

もう、置く場所も無いしねー。

でも、

よく見て下さいよ。全5種なんですよ。私の大好きな0系新幹線だけ無かったんですよ。



ココロヤサシイルームメイトは、きっと見つけてきてくれると思われます。


私は、いつ鉄道博物館に行けるかなあ。まだ行っていないのです。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

モボ

おおお、明日はぜひ買いに行かなくては。
0系が手に入ると良いですね。
by モボ (2009-02-22 23:42) 

haru

このシリーズの0系、おはるも欲しくて探していますっ^^
by haru (2009-02-23 11:07) 

はいてんしょん

鉄道博物館出来た頃に行きましたがまた行きたいです
by はいてんしょん (2009-02-23 20:05) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
僕も4種類持ってますが、SLがなくて困ってます(^_^;)
by あーちゃん&父 (2009-02-23 20:11) 

PochiPapa

今日、僕もファミリーマートで2個手に入れました。101系と0系です。残り、3種類集められるかなぁと心配。
by PochiPapa (2009-02-24 00:25) 

schnitzer

私は2本買って”ブルトレ”と”C57"が当たりました。
ブラインド方式だとほしいものが見つかるまで大変ですよね。
by schnitzer (2009-02-25 21:42) 

kan

5種類そろいました!
ファミマハシゴしました。
by kan (2009-02-27 19:10) 

hajime

>みなさん、

昨日、他のファミマに行ったら、POPはあったけど、モノが全然ありませんでしたー。ルームメイトが止めるのも聞かずに行ったのに。って、ルームメイトが、0系を探してきてくれないからじゃないかっ!と。
つまり、意外と静岡には、鉄が多いと?尚かつ、0系大好き団塊世代が多いと?(自分は違う)
by hajime (2009-03-02 16:57) 

ゆきちゃん

神奈川には幸い?鉄が少ないのでしょうか・・・
全種類集まりました。
by ゆきちゃん (2009-03-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。