SSブログ

ハマセン [鉄分の補給]

9316 011.jpg

3月15日に横浜に行った時に、東神奈川駅で横浜線100周年ヘッドマークに会ったので撮影しました。

9316 012.jpg

浜線のサービスを向上すると言っても、浜線は雪が降ると止まっちゃうんだよ。
私が高校の頃は、雪が降ると浜線ユーザー(教師も)は学校に来られない。

でも今は、大雪は降らなくなっちゃったし、浜線止まっても代わりに地下鉄があるよね。

私の場合は、大雪でJRが止まったら京急に振り替えでした[雪]



タグ:横浜線
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 2

む〜さん

横浜線の205、ご紹介下さって有難う御座います。矢張り地元の電車が出てくると、嬉しくなってしまいます。「むふふふ・・・」。
by む〜さん (2009-04-02 00:14) 

hajime

>む〜さん
浜線も暫く乗っていないので、行きたいですねー。
グリーンラインも乗らなくっちゃ!
by hajime (2009-04-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。