SSブログ

毎日が大冒険だから、このblogが始まったのです [農学部ですから]

blogネタが、かなりたまっているのに、過密スケジュールで、記事作製が追いつきません!
農学部だけでなく、やっと鉄道ネタも増えてきました。
コメント返しも追いつかなくて、ごめんなさい!!

どどんと一気に片付けたいよ~[ふらふら]今月は強化月間ですな。
くう、リアルタイムにお知らせしたいっ!

今日の出来事を簡単に説明すると、

9617 001.jpg
静大農学部に行ってきました。

9617 015.jpg
夕飯は駅弁でした。

詳細は、またまた後ほどにします。

明日も朝早いです。寝ます。
タグ:農学部 駅弁
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

kan

三日前に食べました!
by kan (2009-06-19 22:32) 

hajime

> kan さん、もう販売期間は終了していると思っていたので、びっくりです。
by hajime (2009-06-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子カフェ ディアマザー馬車道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。