SSブログ

清水 七夕まつり [鉄分の補給]

七夕だもんね。

新ルームメイトと一緒に清水の七夕まつりに行ってきました。

9707 013.jpg
静岡鉄道静岡清水線

新清水駅で暑い中、このHM編成を30分も待っていました。

清水の七夕まつりは、子供の頃に1回来たことがあるようなうろ覚え。

9707 009.jpg

静岡鉄道新清水駅巴町口をスタートして、

清水駅前銀座を歩いて、

9707 016.jpg

JR清水駅西口がゴールになりました。

静鉄はラッピングトレインが楽しいけど、期間限定HMもいろいろあっていいんですよ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

む〜さん

静鉄、随分ご無沙汰しています。もう、3年以上になるでしょう。そろそろ、新車導入が必要な頃合かと思われますが、そんな動きはありませんか?
by む〜さん (2009-07-08 19:24) 

hajime

>む〜さん 、静鉄新車の話は、全然無いですね。
ICカードの導入、新型ATS、新静岡センターの建て替えと他のことに忙しいようです。高架化もして欲しいなー。せめて全駅バリアフリー化をお願いしたいところです。
by hajime (2009-07-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経木オキシペタラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。