SSブログ

Rail Star [鉄分の補給]

新ルームメイトが体調悪くて、病院行ってばっかり薬袋が沢山になってしまったので、スゴ腕の商業デザイナーさんに薬袋入れる為のクッキー空缶頂戴ウエストがいいなあと言ったら、ウエストじゃない地味な缶だったから、家中のレールスターシールを貼ってテーブルの上に置いたら、帰ってきたもう一人のルームメイトは呆れたのか、見て見ぬふりして何も言わなかった。

090715_2236~0001.jpg

非鉄新ルームメイトは新幹線はあまり興味ないみたいで、私に付き合って、よく静鉄に乗るから、静鉄は気に入っているみたいです。
新ルームメイトの看病のため、今日は大学休みました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

あーちゃん&父

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ こんにちゎ♪
いいじゃないですか!
ちなみに僕の色鉛筆は「銀河」仕様ですww
by あーちゃん&父 (2009-07-16 14:35) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
お友達の体調は如何ですか・・・
この時期体調崩すと大変です・・・お大事にネ。
by ちゃーちゃん (2009-07-17 10:35) 

hajime

> あーちゃん&父 さん、銀河シールは持っていませんでしたー。

>ちゃーちゃん さん、コメントありがとうございます!長引かないように、気を抜かないように気をつけます!
by hajime (2009-07-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。