SSブログ

ミニSL [鉄分の補給]

さくっと、しずてつ電車まつりに行ってきました。

090809_1048~0001.jpg
休憩用車両の方向幕は急行新静岡ー新清水!!

新ルームメイトと一緒にミニSLに乗車しました[わーい(嬉しい顔)]
私も早く庭園鉄道が欲しいです。

090809_1051~0001.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

DEBDYLAN

はじめまして。

近くなんでコレ行けばよかったです^^;

by DEBDYLAN (2009-08-09 17:44) 

む〜さん

長沼車庫でしょうか・・・・そして、デワ1、健在でしたでしょうか?一寸気になっております。静鉄さんもかなり長いご無沙汰でして・・・・・。
by む〜さん (2009-08-09 21:47) 

hajime

> DEBDYLAN さん、コメントありがとうございます。毎年開催されていますので、ぜひ!

>む〜さん 、さすがです!しずてつ電車まつりと言えば、デワ1です!今年も展示してありました。車内には入らないようになっていました。以前は、運転台の見学ができたのです。
クモハ20号は、解体されてしまいましたね。解体の様子を撮影した写真展のコーナーがありました。

クモハ20号の写真はこちら↓

http://hajimeoka.blog.so-net.ne.jp/2007-03-18
by hajime (2009-08-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物供養祭可能性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。