SSブログ

CA貯蔵:低酸素、高二酸化炭素、低温 [農学部ですから]

2009/08/12

今週の静岡大学農学部の静岡農業ビジネス企業人講座は~

食品貯蔵流通加工学と知財戦略論でした。

食品貯蔵流通加工学では、リンゴの生産地では、大型のCA貯蔵庫があると言っていました。見てみたいです。

知財戦略論は、特許の話でした。まあ、一般常識かな。

今回は、総合演習にも出席しました。インターンシップの報告でした
(私はインターンシップはやりませんでした)。

おしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋上緑化みる、きく、さわる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。