SSブログ

東京で買ったもの [こんなものを食べた]

7月頃に、ルームメイトが出張の時に買ってきてくれたのですが、
8月に東京に行った際も買ってきました。

東京のおいしいかたち、ひ・よ・こ
それも、タダのひよこではないのです。

DSCF1318.JPG

塩ひよこ!?


塩ひよこは、東京駅と羽田限定販売で、「黄味餡」に替わって、「赤餡」を包んだひよこ。
小豆に、天然の塩を入れて煮込み作られた餡がとても美味しいです。

DSCF1319.JPG
これは五個入り。通常よりちょっとお高め。

DSCF1321.JPG

形は同じ。正面から見ると可愛いですね。

新ルームメイトも食べてみたら、「おおうー」と一言。
甘さ控えめでお薦めです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜のケーキLCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。