SSブログ

EF65 [鉄分の補給]

2009/09/21

9923 008.jpg
JR鶴見駅ホームから撮影したEF65。

鶴見駅のこういうところは結構好きです。

歳をとってしまったということでしょうか。

“手で切れます”が手で切れません。

“1枚ずつ取り出せます”が1枚ずつ取り出せません。

歳をとってしまったということでしょうか。
タグ:EF65 鶴見駅
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

はいてんしょん

ビニール袋を広げるのにおしぼりやつば触ったりとか・・・・
by はいてんしょん (2009-10-07 00:17) 

トータン

鶴見?・・・私の出生地です 思いではありません唯そこで生まれただけでしたけれど 生まれて直ぐに現在地に引っ越しましたので・・・・でも、鶴見って聞くだけで心躍ります!
by トータン (2009-10-07 22:11) 

hajime

> トータン さん、私は今までの人生で、鶴見が住んでいた期間が一番長かったので、鶴見駅も一番利用している駅になると思います。
by hajime (2009-10-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こみかん田端駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。