SSブログ

軽井沢にいます [鉄分の補給]

はいはーい。
今日は、ルームメイトみんなで軽井沢に来ました。
私は16年ぶりの軽井沢です。
つまり前回は新幹線開業前ですね。
ランチは峠の釜めしをみんなで食べて、(旧)軽井沢駅舎記念館とプリンスショッピングプラザへ行きましたが、雨が降ってきて、ひどく寒くなりました。
天気予報によると、明日の軽井沢も大変寒いようです。

091010_1127~0001.jpg091010_1138~0001.jpg091010_1355~0001.jpg091010_1356~0002.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

haru

峠の釜飯!みると食べたくなります~^^
軽井沢楽しんでくださいっ♪
by haru (2009-10-11 06:13) 

hajime

> haru さん、ルームメイトなんか、釜めし大好きで、1日目も3日目もお昼に食べてました…。呆れちゃいます。
by hajime (2009-10-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅にいます祈り、と愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。