SSブログ

Nippon Restaurant Enterprise Co.,Ltd. [鉄分の補給]

2009/10/12

軽井沢の帰りに、東京駅で夕飯を買って静岡へ帰りました。

9X12 234.jpg
9X12 242.jpg
ルームメイトは、夕刊フジ特選おつまみ弁当。

パワーアップして、2段になっていました。

9X12 235.jpg
9X12 239.jpg
私は、山手線命名100周年記念弁当。

環状運転している山手線をイメージし、容器・食材も丸型です。
2種類の記念ステッカー入りでした。

9X12 236.jpg
9X12 238.jpg
新ルームメイトは、ディズニーキャラクター弁当。

新ルームメイトは、ミッキーの顔型のチキンナゲットが気に入ったようです。
貼ってはがせるディズニーキャラクターのシール付きです。

チョコ山手線は、私と新ルームメイトが品川でちょっと席を外したときに、ルームメイトは見たそうです。
私は見てないよ[むかっ(怒り)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

haru

おつまみ弁当はダーリンが毎度買っています~^^
山手線記念弁当は知りませんでした!
販売している間に買わなくては!
by haru (2009-10-23 21:29) 

hajime

> haru さん、山手線記念弁当は発売している駅ごとに掛紙が違うそうですよ。
by hajime (2009-10-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。