SSブログ

鉄道のある風景 [鉄分の補給]

2009/10/27

写真展、鉄道のある風景 PARTⅢへ行ってきました。
静岡の呉服町にあるギャラリーでの開催です。
私はPARTⅡに行ったので、案内の葉書が来たのです。
静岡市内に住んでいる人の写真展です。今回は、新ルームメイトと二人で行きました。
大井川鐵道、静岡県内を走る新幹線、興津清見寺前で撮影した写真がありました。
左沢線、広電、熊本市電の写真もありました。
雪の中の井川線の写真が良かったな~。

500系新幹線の写真を頂いてきました。
ドクターイエローの写真は人気で、もう無いね、と言っていました
(最終日でした)。

写真展 鉄道のある風景 PARTⅡの記事は→こちら。

050731 008-1.jpg
ドクターイエロー@JR東海浜松工場 2005年


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

まるたろう

ドクターイエロー、一度も見た事がないです。
by まるたろう (2009-10-30 23:35) 

リフソロ

ご訪問 nice! ありがとうございます。
ドクターイエローは人気者なのですね。
わたしは、JR東海が毎年夏に開催している「新幹線なるほど発見デー」で見ました。
by リフソロ (2009-10-31 07:00) 

hajime

>まるたろうさん、私も検測中のドクターイエローは見たこと無いです。

> リフソロさん、記事の写真も新幹線なるほど発見デーです。


by hajime (2009-11-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。