SSブログ

フラワーデザイナーですが、グリーンアドバイザーでもあります。 [フラワーデザイナー]

昨日は、国文祭出展でツインメッセ静岡に行ってました。
お昼にラーメン食べ終わってから帰ろうかと思ったけど、ステージでNFDのデモが始まる時間になったので、私だけ観ることにしました(ルームメイト達は帰りました)。

9Y01 020.jpg

山梨県から来た超個性的な先生でした。

先生の作品の一部[左斜め下]

9Y01 039.jpg
山芋の蔓とバラ

9Y01 048.jpg
ドラゴン柳を卵型に編んだデザイン

9Y01 043.jpg
トマトが入っているデザイン。底面は鏡ですね。

9Y01 049.jpg
赤いドウダンツツジと黄花のウインターコスモスなど
ウチのマンションのドウダンツツジは、まだ赤くナイ。

デモの最初に、NFDの紹介をしていましたが、NFD登録会員は“フラワーデザイナー”なのだそうです。
ああよかった。私はフラワーデザイナーで良かったんだ。

初日は、GAで、NFD講師でもあるセンパイに、声かけられました。
恥ずかしい!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。