SSブログ

のぞミ [鉄分の補給]

ちょくちょく東京出張へ行っているルームメイトの東京土産ネタシリーズ(?)

先月のいつだったか。

9Y20 013.jpg
N700系新幹線ガムポット

N700系新幹線をパッケージにしたガムポットです。

小さく“のぞミント味”と書いてあります。

9Y20 014.jpg


タグ:N700 新幹線
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

おさやん

かわいいっ!
うちも最近ゲンキが特に男の子らしく電車や働く車が大好きになってきました。
東静岡駅の近くにどんぐり拾いに行っても
「チューチュー!ガタガタ!」と電車ばかり見てます。
一方コトハはままごとや私の真似ばかり。
男女差が出てきておもしろいよ~。
また一緒に遊ぼうね!
by おさやん (2009-12-05 07:04) 

hajime

> おさやんさん、コメントありがとうございます。
ウチの新ルームメイトは、どんなヤツなんだろうと思っていましたが、つい最近、楽器店でスティックを持ってリアルドラムを演奏してました!ドラマーだとは知らなかったです。ヒップホップダンサーだと思っていたのに。私はキーボードで、大きいルームメイトはシンセサイザーなので、メンバー増やしてバンドができそう!と本気で思ってしまいました。

新ルームメイトは私の影響で、鉄道も興味がでてきたようですが、私の影響で植物のことも好きみたいです。




by hajime (2009-12-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるされる…Attack All Around ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。