SSブログ

幸福鉄道公園 [鉄分の補給]

今年の夏に、図書館で借りて読んでいたのはダーリンハニー吉川さんの本。


ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り

ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り

  • 作者: 吉川正洋
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




最近タモリ倶楽部は見ていないので、バクストでしかこの人を知らない…。

北海道の鉄道博物館は廃線系が山のようにあるけど、どれも行ったこと無いやー。

ルームメイトがルームメイトになる前に北海道一人旅に行ってお土産くれた[右斜め下]

9Y26-2 001.jpg
お約束の“愛の国から幸福へ”


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 3

haru

おはるもこの本読んで、全国にこんなに鉄道博物館が
あるんだなーって驚きましたっ
旅するときに、可能な限り寄りたいなって思ってます^^
by haru (2009-11-29 00:51) 

kuwa

こんばんは。当ブログにご訪問&ナイスを下さりありがとうございます。鉄道ネタですね。青春18切符好きなんですが、仕事に追われて動けない状態です(笑)
by kuwa (2009-11-29 03:18) 

hajime

> haru さん、小さな資料館や保存鉄道も多いから、この本に載っているもの以外にも色々あると思いますよ。

>kuwaさん、コメントありがとうございます。18きっぷで、早朝から深夜まで、むぼーなこともしましたが、私も最近はお休み状態です。またよろしくお願いします。

by hajime (2009-12-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。