SSブログ

シシユズ [こんなことがあった]

冬至です。

ユズは薬草園に貰いに行く予定でしたが、寒い中出掛けるのが面倒で近場で買いました。

091222_1143~0001.jpg
柚子と蜜柑

観賞用のシシユズってヤツでしょう。
お風呂に入れたら、新ルームメイトには大変不評でした。

私は、九州の晩白柚湯に入りたい。



追記
もう一人のルームメイトは、獅子柚子湯が大変気に入ってしまって、冬至が終わって翌日23日もお風呂に獅子柚子を入れてしまいました。
新ルームメイトに大変大変不評です。新ルームメイトは翌々日(24日)も獅子柚子がお風呂に入っていないか、非常に気にしていました。怒っていました。外見がコワかったかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。