SSブログ

新幹線E1系電車 [鉄分の補給]

おもむろにノボルくんが、私にクリスマスプレゼントをくれたのです。
電車のおもちゃでした。

091226_2254~0001.jpg

何故ノボルくんから私に?
そして何故E1Maxを選んだのか?
ノボルくんは、全然喋らない人(基本的に大人しい)なので、謎は深まるばかりです。

毎日blog記事が更新できないのは、大掃除に専念している&風邪でダウンしているからです。
はあ?年賀状とは何ぞや。



追記

謎が解けました。
ノボルくんは、出張で東北新幹線に乗車したので、私にお土産を買ってきてくれたのだそうです。
ノボルくん、珍しく、よくしゃべりました。


タグ:新幹線 E1 Max
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。