SSブログ

ム [こんなことがあった]

行きつけの近所の韓国食材店で、韓国の正月料理を売り出ししているようなので、覗いてきました。

091230_1045~0001.jpg


とは何ぞや?

店内に入って、店員によくよく聞いてみると、韓国版そばがきのようです。豆腐みたいな形でした。

今月初めに、このお店で韓国正月料理試食会があったみたい。ルームメイトは来年参加しちゃいそうだな。


は買わなかったけど、またキムチとか買っちゃったじゃないか。


昨日の焼津さかなセンターでも、沢山買い物したのに。

韓国屋の後、JAのあさはたじまん市でも買い物。正月飾りなど。
ウチのマンション、みんな正月飾り出してない。一夜飾りでもいいのかな?



業務連絡
イケメンチームリーダー!私に黙って結婚するなや!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。