SSブログ

近況(覚え書き?) [ネタ]

近所の大きな猫を勝手に“ミックさん”と呼んでいる。
新ルームメイトは、ミックさんの長い尻尾を握るのが好き。だめだって。

ルームメイトが、電波少年2010の芸人さんを支援してきた。
ルームメイトに「君は、電波少年って知らないだろ~」と馬鹿にされた。失礼な!
静岡人なら久保田利伸だろう!!


AHHHHH!

AHHHHH!

  • アーティスト: 久保田利伸,久保田利伸,柿崎洋一郎,松尾潔
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD




インレッドという女性誌を初めて買ってみる。
“30代女子”とは何なんだ。未婚に限るのか。既婚は含まれないのか。痛くないのか。
何でこの雑誌を買ったのかについては、追々。


In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/02/06
  • メディア: 雑誌




静岡市内に続々と開店する、
ロシア料理店や、ネパール料理店や、トルコ料理店や、ミャンマー料理店に行ってみたいぞと思う今日この頃。

ダイヤ改正じゃ!今月は時刻表買う!(2年ぶり…)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

まるたろう

自分も今月、時刻表を買う予定にしていますが、
今回はどちらの「ブランド」にしようか、思案中です。
by まるたろう (2010-02-11 14:23) 

haru

おはるはJTB!ダイヤ改正特集?号買いました^^b
by haru (2010-02-13 17:30) 

おさやん

あっ、InRed付録のバッグにつられて買っちゃいました。
最近の雑誌ってぜーんぶエコバッグやら何やら付いてますよね。
何かつけなきゃ雑誌も売れないってことなんだろね。

カフェイスタンブールとか、北街道のアジア料理とか、
私もとっても気になっています。
こども達も食べられる味なのかとか。
行ったらぜひ報告して下さい!
by おさやん (2010-02-16 03:31) 

hajime

>まるたろうさん、 haruさん、hajimeはJTB派です。乗り鉄バレンタインが流れてしまったので、久々の18きっぷで巻き返しです(意味不明)。

> おさやんさん、インレッドの付録は使いこなせるか、少々心配です。
外食のほうは、実は控えめにしているので、いつ行けるかな?
by hajime (2010-02-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふミスタームシパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。