SSブログ

スルガテーラー [鉄分の補給]

今年も、静岡市清水区興津へ晩白柚を買いに行きましたが、確か2007年に行った時のこと。
この年は、ルームメイトの運転で車で興津へ向かったのですが、興津の手前で不思議な店を発見。

コピー ~ 20100123 015.jpg

コピー ~ 20100123 016.jpg

ここは何屋なのだ~?と、どんどん店内に入ってしまいました。

勝手に中に入ったのに、店内に居たじいさんは優しかった。

全国の警察白バイ隊員の制服を縫製している店だそうです。

コピー ~ 20100123 013.jpg

鉄道グッズは息子の趣味です。方向幕を回してくれました。

で、この時、全然写真撮影しなかったので、先月、自転車で興津に行ったときに撮影してきました。
ふう、消化ネタがやっとなんとかなった。

コピー ~ 20100123 014.jpg

真っ白に見える看板には、ほとんど消えかっていますがスルガテーラーと確かに書いてありました。


タグ:方向幕
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

manamana

どう見ても鉄道趣味のお店ですね。
洋服屋さんとは珍しいです。
by manamana (2010-02-17 13:18) 

kan

行ってみたいです!
by kan (2010-02-17 15:09) 

hajime

>manamanaさん、特別な洋服屋さんでしたね。

> kan さん、国道1号線沿いです。結構目立ちます。
by hajime (2010-03-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。