SSブログ

大人かわいい…? [こんなことがあった]

先日、In Red ( インレッド )という女性誌を初めて買いました。


In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

In Red ( インレッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/02/06
  • メディア: 雑誌




創刊7周年記念特別付録がついていましたが、この雑誌の存在を今まで全然知らなかった私とルームメイト。

きっかけは、

このたび、我が家で新しく買ったパナソニックの電動アシスト自転車が、InRedとのコラボモデルなのでした。

カラー選びは、ルームメイトにおまかせしたら、“ビビッド&キュートな個性派ピンク”にされました[あせあせ(飛び散る汗)]

100218_1528~0002.jpg

ルームメイトは目立ちたがりやで、本当に困ります。
本当に目立つ自転車です。かなり注目の的です…。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

manamana

可愛いピンク色です!
by manamana (2010-02-23 06:51) 

hajime

> manamana さん、小学生の女の子たちに、“すごい自転車ー”と言われました…。
by hajime (2010-03-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十年ひと昔ねこ駅長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。