SSブログ

藤枝発 相良経由 袋井行き [鉄分の補給]

藤枝市郷土博物館で、企画展「懐かしの軽便」始まってます。
                  ↑静岡鉄道駿遠線

100218 002.jpg

4月11日までなので、そのうち行く予定です。

新ルームメイトの風邪が、また私にうつった。次は大きい方のルームメイトだ。たぶん。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 3

む〜さん

この『懐かしの軽便』展、私のブログにも書きましたが、是非とも見に行きたいと思っています。・・・・が、何とも遠い。時間が掛かる、もっと重要なものが、実は工面困難!嗚呼!!
展示期間終了までに何とか錬金術を・・・・と、首をひねっています。
by む〜さん (2010-02-27 22:55) 

たっきぃー

貴重な情報ありがとうございます!
藤枝は隣町ですので是非行ってみたいと思います!
by たっきぃー (2010-02-28 08:07) 

hajime

> む〜さん、 たっきぃー さん、展示期間の終わりが近づいてきました。行ける日があるかどうか心配です。18きっぷ使い切りプロジェクトも締め切りが迫っています。
by hajime (2010-03-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。