SSブログ

風都ホールはパシフィコだったんですね [鉄分の補給]

気がつけば、nice!は3000越えていて、blogは、のんべんだらりと6年生じゃないですか。
特にイベントは、ありません。

今日は横浜です。

メインはシーバス乗船。

100326_1308~0001.jpg
臨港線の下をくぐるシーバス。並ぶカモメ。

サブは日本フラワーデザイン大賞見学@パシフィコ横浜(横浜行きの口実)。

100326_1652~0001.jpg

タナボタは仮面ライダーWのロケを突っ切ったこと。

俳優さんにサインもらえば良かったな~。もうびっくりして、どきどきしちゃって黙って通り過ぎちゃったの。

新ルームメイトがランチに選んだレストランが、トレインビューだったのも良かったよ。詳細は、また後ほど。

100326_1430~0001.jpg

横浜のお花見は、もうちょっと後になりそう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

manamana

花見はどこか行かれますか?
by manamana (2010-03-27 06:22) 

hajime

> manamanaさん、横浜のつもりでしたが、静岡になりました。
by hajime (2010-05-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽光櫻鉄道模型の店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。