SSブログ

宇治山田駅 [鉄分の補給]

3月に、横浜のplantengineerさんとスゴ腕の商業デザイナーさんが、伊勢神宮に行ってきたという話を聞く。

私「宇治山田駅って素敵だよね~。最近TVで見たけど。でも自分も昔行っているはずなんだけど忘れてる。」

横浜のplantengineerさんと、スゴ腕の商業デザイナーさんと、神戸案内人さんと、私の4人で昔伊勢神宮に行っている。

横浜のplantengineerさん「いつだ?何年前だ?」

資料をひっくり返した私。

私「発見しました!昭和62(1987)年のGWです!」

100329 013.jpg

100329 015.jpg

うちのルームメイトたちは伊勢神宮に行ったことが無いので、一緒に行きたいな。できれば伊勢湾フェリー廃止前に。伊勢湾フェリーは、私も乗ったことがない。


タグ:宇治山田駅
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

manamana

懐かしい680形ですね。
といっても、見たことも乗ったこともない、
写真だけなんですが。
by manamana (2010-05-13 06:31) 

haru

味のあるスタンプ、いいですねぇ~

hajimeさん 蒸籠は横浜中華街の照宝というお店で
いつも購入しています。店主がサイズの選び方や
使い方をよく説明してくれるので気に入っています
蒸したときの香りも最高デス^^
旅先からなので、こちらにお返事失礼いたします おはる
by haru (2010-05-13 07:03) 

hajime

>manamana さん、昔のことすぎて、何も記憶がありません…。この旅行では、加太越えも見たはずだと思われるのですが。

>haru さん、コメントありがとうございます。やっぱり照宝ですね!中華鍋買ったことあります。


by hajime (2010-05-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。