SSブログ

49th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2010 [鉄分の補給]

100515 039.jpg
あの、お台場のガンダムは、今、東静岡駅前に作っている真っ最中。 ちょこちょこ進んでいる。



今日は、新ルームメイトと一緒にツインメッセの静岡ホビーショーに行ってきました!(※注:写真24枚)

100515 001.jpg
入口には村松文彦先生の作品が!

トミーテック!

100515 004.jpg
100515 003.jpg
100515 012.jpg
静岡鉄道のバスだ。

100515 005.jpg
鉄道むすめ!

100515 006.jpg
方向幕とサボの模型!
模型じゃなくて実物のほうが、ヤッパ、アジワイガ…

カトー!

100515 016.jpg

マイクロエース!

100515 018.jpg

ウッディジョー!

100515 022.jpg
これは名古屋城。

東京マルイ!

100515 019.jpg
室内用小型ヘリが安定飛行できるのは村田製作所のおかげです。

100515 020.jpg

100515 021.jpg

タミヤ!

100515 028.jpg
ミニ四駆。

100515 025.jpg
富士山静岡空港の飛行機

100515 024.jpg
新ルームメイトは、なにげに戦車が好きなようだ。

ハセガワ!

100515 029.jpg
バーチャロン。写真撮影大変だった。大人気。

100515 032.jpg
アイマス機。カラフル。

バンダイ!

100515 035.jpg
Bトレ!
ガンダムは最初の写真だけ

100515 036.jpg

アオシマ!

100515 043.jpg

100515 044.jpg
軍艦島は老若男女興味津々。

トレインフェスタも行ったけど、ちょっとだけ。去年と大きく変わったことは無し。

100515 047.jpg

もう一人のルームメイトは、タミヤ本社へ行ってました。

100515-1 002.jpg

やっぱ、ホビーショー楽しいよ~。端折って見たけど、満足した。行ってよかった。
でも…買わないんだけどね。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

YUTAじい

はじめまして。

nice! ありがとうございます。

よろしくおねがいします。
by YUTAじい (2010-05-16 00:29) 

kuwa

おはようございます。ナイスを下さりありがとうございました。

モデラーズフリマに昨日行ってきましたが、なかなか良いモノもゲットできました。

by kuwa (2010-05-16 10:21) 

hajime

>YUTAじいさん、 kuwaさん、コメントありがとうございます。
今回は、モデラーズフリマは見ませんでしたが、見た年もあります。不思議なモノがいっぱいですよね。

by hajime (2010-05-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快速みえごま らあ油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。