SSブログ

きょうのガンダム [ネタ]

100615 011-1.jpg

東静岡駅前のガンダムさんは、一昨日に新幹線の車内から見たときは、上半身と下半身はまだ離れていましたが、今日は合体していました。頭部は、まだですね。

100615 012-1.jpg
高い所で作業する人。

100615 015-1.jpg

あっ。あれがビームサーベルというものですね(本当にガンダムのこと知らないんです)。
夜になると光るという。

100615 018-1.jpg
後姿。

100615 019-1.jpg

今日は、ここまでで帰ります。バイバイ、マタネー。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

kuwa

当ブログは閉鎖しましたがご訪問下さりありがとうございます。地元にいながらこんなに出来ていたのですね??知りませんでした(笑)

by kuwa (2010-06-16 00:53) 

hajime

> kuwaさん、本格的な梅雨の雨が始まる前に、さくさく進めているのかもしれませんね。
by hajime (2010-06-16 14:07) 

yone

いいですね。一度実物を見てみたいです。
by yone (2010-06-17 14:33) 

hajime

> yoneさん、静岡市では、かなりの観光客数を期待しているようです。旅行ツアーもあるみたいです。
by hajime (2010-07-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉ノ井駅また島田市です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。