SSブログ

島田市ばらの丘公園 [農学部ですから]

2010/06/17

暑い中、新ルームメイトを連れて島田市ばらの丘公園へ、初めて行ってきました。

100617 003-1.jpg
新生“島田駅”!?

恐るべし空港効果!橋上駅に!!

島田で飲み会やって、うわ終電行っちゃう~と駅前広場の垣根とか突っ切って地上の改札通って飛び乗ったのは10何年前…。


100617 014.jpg
島田市ばらの丘公園です。

島田駅からコミバスで行きました。

100617 005-1.jpg
私が一番好きなバラはハマナスです。

100617 006-1.jpg
でもジュリアもモノスゴク好きです。

以前私が勤めていたバラ生産販売の会社では、花色は茶色と言っていましたが、スゴ腕の商業デザイナーさんはスモーキーピンクと言っていました。

100617 011-1.jpg
このバラがとても気に入ったのですが、ラベルが見つからず。

100617 012-1.jpg
このバラが大人気でした(平日なのに観光バスの団体多し)。絵日傘という名前です。

バラソフト食べたけど、でも暑かった。
浜名湖花博のバラソフトは確か、ソフトクリームにバラ味が入っていたけど、島田のバラソフトは、ミルクソフトにバラジャムが添えてありました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。