SSブログ

E217系電車 [鉄分の補給]

2010/06/13

東京に行ったとき、JR錦糸町駅の留置線で、E217が並んでいるのが面白かったので撮影。

100613 055.jpg

100613 057.jpg

こんなのいつものことだよ。と地元人江東区の人が言っていました。

色が違う車両が混ざっていたのは、旧塗色なのですね。
明るい色調の車両が新塗色でした(よ。江東区の人!報告)。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

haru

E217系ってこんなにオデコ?が丸かったっけ?
・・・と思ってしまいました~こうして並んでいると
ちょっとかっこよく見えますねぇ^^;
旧塗装のカラーの方が好きだなー
by haru (2010-07-21 14:33) 

hajime

>haruさん、旧塗色のほうが、スカ色らしいかな。
by hajime (2010-07-21 23:26) 

manamana

単純な白とブルーに変わっているんですね、
知らなかった。
by manamana (2010-07-22 22:43) 

hajime

>manamanaさん、明るい色になっていますね。
by hajime (2010-07-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアーパーク案内表示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。